JUUL個人輸入通販ブログ

加熱式タバコに飽きてJUULを個人輸入したら世界が変わった。

『andalyfe CBD』オイルは睡眠に効果あり?販売店や購入方法まとめ

人生の3分の1は眠っているので、睡眠の質を高めれば人生が豊かに!

色々なところでこう言われていますが、実際に睡眠の質を高めるのってめちゃくちゃ難しくないですか…?

特に寝苦しい熱帯夜の続くこの時期となると、途中で目が覚めてしまって「寝た気がしない…」なんてこともしばしば。

そこで手当たり次第に安眠グッズを探してみている筆者ですが、もしかしたら最強の安眠グッズかもしれないCBDオイルを見つけてしまったので覚え書きもかねて、効果や購入方法について皆さんにご紹介しておきたいと思います!

今より少しでもスッキリ起きたい方や、疲れが取れにくい方…必見かもしれません!。

andalyfe CBDが手がけるCBDオイル『sleep』が最強の安眠グッズかもしれない件

睡眠の質を爆アゲしてくれそうだと今注目しているのが、新進気鋭のブランドandalyfe CBD(アンダライフ CBD)の手がけるCBDオイル『sleep』

高いリラックス効果で話題のCBDオイルに、さらに安眠効果のある成分を配合した睡眠に特化した商品らしい。

これまであの手この手で安眠グッズを試してきた僕ですが、アロマやアイマスクなど周辺環境系のグッズはいまいち効果を感じ辛い。

かといって睡眠薬など医薬品までいってしまうと、強制的に眠らされているみたいで逆に睡眠の質が落ちちゃうのが悩みどころ。

そんな中、睡眠に特化したCBDオイルという選択肢は、「痒い所に手が届く"最強の安眠グッズ"になってくれるのでは?」と期待しています。

そもそもCBDオイルってなんぞや?

ここまで当たり前のように「CBDオイル」という言葉を使ってきましたが、まだまだ日本では耳なじみの無い方も多いかと思います。

というか僕も睡眠改善グッズを探していて初めて知りました…(-_-;)

CBDとは"カンナビジオール"という大麻由来の成分で、ストレス解消や睡眠導入、腸内環境の改善などに効果があるとされています。

大麻由来と聞くとかなり危ない雰囲気が漂っていますが、大麻に含まれる無害な成分だけが抽出されており合法なのでご安心を。

むしろ危ないどころか、WHOも安全性を認め、てんかん不眠症の治療として医療現場でも使用される成分となっています。

またCBDはサプリメントやボディクリーム、グミなど様々な摂取方法で販売されていますが、特にCBDオイルは飲み物に混ぜたり、肌に塗ったりと使い方の幅が最も広いタイプです。

神絵師『凪』さんがパッケージデザイン!

andalyfe CBD『sleep』(アンダライフ CBD スリープ)のパッケージデザインは『凪』さんという絵師さんが手がけています。

いや…もう…これはただの布教ですが…

本当にめちゃエモで素敵なイラストを描かれる方なので、凪さんの絵もチェックして頂けると飛んで喜びます。

↓実際に僕も観に行った湯沢スキー場でのイラスト例。駅とかで見たことありませんか?めっちゃ可愛くないですか?好き。

Makuakeにてプロジェクト達成!


CBDオイルandalyfe CBD『sleep』(アンダライフ CBD スリープ)はマクアケにて先行販売が行われていました。

結果、目標金額を上回り353%でプロジェクトが達成に!
今後は公式オンラインショップでの販売が決定したそうです!

andalyfe CBDの販売店はこちら


andalyfe CBDのCBDオイル『sleep』に含まれる睡眠の質を高める成分たち

andalyfe CBD(アンダライフ CBD スリープ)のCBDオイル『sleep』が最強の安眠グッズかも…?という話をしてきましたが、具体的にどんな成分が睡眠の質を高めてくれるのでしょうか。

調べてみたところ睡眠の質に関わってきそうなのは①CBD・②GABA・③MCTオイルの3つのようです。

①CBD

先ほどもご紹介したCBD。

大麻由来の成分で、不安感の解消や安眠作用、腸内環境の改善のほか、肌トラブルや鎮痛作用など様々な効果がある成分です。

海外ではお馴染みの成分ですが、日本でもアスリートや健康意識の高い人たちの間で利用者が増えつつあります。

正直、最初は「意識高い系向けの胡散臭いグッズ」だと疑っていたのですが、実際に使ってみるとさすがに医療現場で使われているだけあり睡眠の改善を実感しました。

食わず嫌い、ダメ絶対…。

ちなみに僕の場合は眠る前にオイルを舌の裏側に垂らす形で摂取しました。

感覚としては劇的に眠くなったり、フワフワしてくるというよりは"深呼吸をしたときのように徐々に心が落ち着いてくる"ような感じで、朝まで目が覚めることなく眠れました✌

CBDの製品というだけで実感できたので”睡眠特化”というandalyfe CBDはもっと実感できるんだろうな…と期待( *´艸`)

②GABA

こちらも近年、睡眠改善効果があると話題の成分です。

コンビニでGABA配合のチョコレートなどよく目にしますよね。

ガンマアミノ酪酸の略だそうで、脳や脊髄に存在しており、興奮状態を抑える抑制系の神経伝達物質として人間の身体の中でも作られている成分です。

ストレス社会の現代では、興奮状態を落ち着かせるためにGABAを多く消費してしまうため、サプリメントなど体外からの追加摂取が注目されています。

GABAの具体的な効果としてはリラックス効果、血圧を下げる、睡眠の質を高めるといったものが挙げられます。

現代人にとってドラゴンボールの仙豆のような回復アイテムと言えるかもしれません。

MCTオイル

MCTオイルは糖質制限をしている方なら耳なじみがあるのではないでしょうか。

MCTオイルとはココナッツなどに含まれる『中佐脂肪酸』と呼ばれる脂質成分を指す言葉です。

身体へ吸収の早さが最大の特徴となっています。

睡眠前にMCTオイルを摂取することで血糖値が安定して睡眠の質が高まるといった研究結果があるほか、そもそも吸収が早いオイルのためCBDやGABAの効果を素早く実感できるというメリットもあります。

身体に入れるモノだし安全性も気になる所

睡眠改善効果の高い成分が含まれたandalyfe CBD『sleep』(アンダライフ CBD スリープ)、でも効果以上に気になるのが安全性です。

特に初めてCBDを使用される方にとっては大麻由来ということもあり、かなり敏感になりますよね。

調べてみたところ、『sleep』に含まれるCBDは、FDA(アメリカ食品医薬品局)に登録されている検査機関"ANRESCO"にて厳正に検査されたもので安全性はかなり高そうです。

また原料と製造後の商品で2重検査がなされており、安全管理の徹底ぶりが窺えます。

いろいろ探したけどCBD×GABA×MCTオイルの製品は珍しい

CBDオイルandalyfe CBD

ここまでandalyfe CBDのCBDオイル『sleep』の安眠効果が凄そうと語ってきましたが、ぶっちゃけCBD×GABAを謳った商品自体は探せば結構出てくるんですよね。

ただ個人的にandalyfe CBDの『sleep』を注目しているポイントはMCTオイルにCBDとGABAを配合してくれた点

即効性が高いのも嬉しいですが、何よりCBDはオイルが一番使い勝手が良いんですよねえ。

「CBD GABA」などで検索をかけて出てくる製品は、キャンディやドリンク、グミなどの製品ばかり。

寝る前に摂取することを考えると、歯磨きの後でも使いやすいオイルしか勝たんのです。

さらにオイルの場合、飲み物に混ぜたり好きな味のモノと一緒に使いやすいというメリットもあります。

そうした点を比較するとやはり、andalyfe CBDの『sleep』かなり期待度が高めです(*'▽')

andalyfe CBD 『sleep』の販売店・購入方法

僕的注目度No1のandalyfe CBD『sleep』(アンダライフ CBD スリープ)ですが、最後に売店と購入方法をまとめておきたいと思います。

睡眠の質を高めたい同士の方々のお役にたてば嬉しいです。

オンラインサイトからの購入限定!

andalyfe CBD『sleep』の販売はオンラインサイトからの購入のみとなっており、実店舗販売は現状行われていません。

また、10/19現在はAmazon楽天等の大手ECサイトでも販売が確認できていません。
今後販売される可能性はありますが、安心して本物のandalyfe CBDsleepを購入したい!という方は公式販売店から購入するようにしましょう。

andalyfe CBDの販売店はこちら

andalyfe CBD『sleep』の販売価格

andalyfe CBD『sleep』(アンダライフ CBD スリープ)は容量違いで2種類販売されています。

容量 販売価格
andalyfe CBD 10ml6,980円
andalyfe CBD 30ml14,980円


andalyfe CBD『sleep』は睡眠に効果あり?販売店や購入方法|まとめ

今回は個人的大注目の安眠グッズandalyfe CBD『sleep』(アンダライフ CBD スリープ)について効果や購入方法についてまとめてみました。

CBD×GABA×MCTオイルという効果も使いやすさも最大化されたアイテムなので、睡眠の質を高めたい方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!

>>andalyfe CBDの公式オンラインショップはこちら<<