JUUL個人輸入通販ブログ

加熱式タバコに飽きてJUULを個人輸入したら世界が変わった。

ノンニコチンJUULPOD【altpods】の新フレーバーが凄すぎ!


altpods新フレーバー

アアアアアアアアアアアア今年が終わってしまううううう!!!!!

おこんばんわ。もう幾つ寝るとお正月ですね。来年の抱負は…なんだろう。何がいいですかね。

この年になってくると抱負を考えている間に年超すんですけど怖くないですか?

まぁいいや。

今年で来たことと言えば、僕はズバリ禁煙!

…訂正、紙巻きタバコ・加熱式タバコからの脱却ですね。完全にJUULに移行しました。

趣味がJUULのPOD漁りになってるからもう面白いですよね。
また、Beyond Vape JapanさんからノンニコチンのJUULPODが販売されたので今日はこのお話。

最近ちょっと害とか事故とかヤバイ話しすぎたのでね、年の最後くらいいい話しましょうよ。

日本人調香師の作ったaltpods

調香師の作ったリキッド

altpodsはカリフォルニアで製造されていますが、制作に携わっているリキッド調香師は日本人

だからこそ日本人の口に合ったリキッドが作れているのではないでしょうか。

以前は4種類のフレーバーで販売されてきましたが、209年12月5日にBeyond Vape Japanさんで発売が開始されました。

完全ノンニコチンJUULPOD

altpodsの最大の特徴はやはりノンニコチンのJUUL互換性PODであるという部分ではないでしょうか。

海外が主流のJUULはどうしてもノンニコチンのフレーバーが少ないですし、個人輸入のサイトで取り扱っていることがめちゃくちゃ少なかったんですよね。

まぁ折角海外からニコチンが取り寄せられるならわざわざノンニコチンのフレーバー買わないでしょ。って話だとは思うんですけどね。

そんなわけで、altpodsはノンニコチンでの販売で国内販売も行っている製品です。

ニコチン入りの電子タバコはいらないけど、手軽に使えるJUULを使ってみたかった!という方からの評価は上々らしいです笑

僕も将来的にはニコチン断ちしたいと思ってるんで(思っているだけ)ノンニコチンフレーバーも定期的に使用してます!
altpodsは本当に美味しいからおすすめ。

日本人の味覚に合った調合

altpodsのおすすめポイントはノンニコチンと言う部分だけではありません!

やっぱりね、一番はね、味がめちゃくちゃ美味しい所。

JUULのリキッドって海外製品というだけあってどうしてもお菓子のような甘さの商品が多いんですよね、嫌いじゃないけど甘みがしつこいのとかあんまり好きじゃない…。

グミとかキャンディの香料の味がするというかなんというか…。

後ほど新フレーバーを実際に吸ったレビュー書きますけど、それ以上にさっさと試して吸ってほしい。
そのくらいにaltpodsのリキッドは美味しいんですよ。

程よい甘味がマジで日本人向けだと思ってます。

altpods新フレーバー4種をレビューしてみた

ノンニコチンaltpods

altpodsの新フレーバーは全部で4種類!
以前出ていたフレーバーと合わせて全部で8種類になりましたね。


  • マンゴー
  • モカ
  • ミント
  • タバコ
  • [NEW] ベリーズ
  • [NEW] グレープフルーツ
  • [NEW] パイナップル
  • [NEW] メンソール

なんというか、今回の新フレーバー4種、力の入れようが凄すぎるんですよ…。
とにかくめちゃくちゃスゴイ。

僕個人のフレーバーレビューなので文句言われても知りません。
僕はこう思ったってだけなので、参考にするかしないかはお任せします。

ベリーズ

altpodsベリー味

うめぇ

ずっと吸っていられるくらい丁度いい味のベリーズ

ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーの所謂ベリーベリーした味です。

この三種類って甘くなりすぎるイメージがありますが、ラズベリーかな?の酸っぱさがめちゃくちゃ綺麗にまとめてくれる(´;ω;`)

甘酸っぱさってこれだよぉぉ!とつい笑ってしまうくらい美味しかったです。

タバコ製品として楽しむというよりは、ジュース感覚で楽しむレベルです。

本当にずっと加えてられる…。甘さで胃もたれとかしないもん…すげぇ

グレープフルーツ

アルトポットグレープフルーツ

先に言います、僕グレープフルーツダメなんですよね。
あの苦味?青み?がだめで、牛乳と合わせて飲んだのがトラウマ過ぎて…小学校の思い出←

で、そんな僕がグループフルーツを吸ったわけです、そりゃもう所詮JUULのリキッドでしょ?ってくらいの感覚で。

ところがどっこい、再現度が高すぎた…。苦味でちゃんと咽ました。

御本家のグレープフルーツ同様に、最初は普通に柑橘なんですよ…。
気づいたら口の中がグレープフルーツ独特の苦みで包まれてた…。

好きな方はその苦味も込みで美味しいんでしょう?多分、かなり満足できるレベルだと思います。

JUULPODもここまでの味を出せるんだ…とビックリしたで賞を贈りたい。
全部使い切れなくてごめんね、再現度が高すぎるんだ。

ちなみに…

マンゴーとグレープフルーツ

余談なんですが、グレープフルーツのPODキャップと、マンゴーフレーバーのPODキャップがなぜか全く同じ色なんですよね。。。

匂いで違う事は分かるのですが、色々吸い比べとかしてたりキャップをしっかり締めないと混乱しますよ…僕がしましたよ…。

パイナップル

altpodsパイナップル

ウェイ、パイナポー。

とつい小躍りしたくなるレベルのクオリティ。
まぁ、僕パイナップルかいかいになっちゃうので生の食ったことないんですけど。

缶詰のパイナップルとほぼ同じレベルの旨味!!!
みずみずしさが美味しい…。

途中感覚トチくるって、「なんであったかいんだろう…?」って思ったくらいにパイナップルです。

これ冷たかったら本物のパイナップルだよ…。

メンソール

altpodsメンソールフレーバー

実は今まで販売されていなかった!メンソール味が登場です。

お味は、本当にメンソール。キツいくらいのメンソール。

口に含んでる時はそうでもないんですけど、吐いた後に喉とか鼻にカーーッッってなる感じ笑

このメンソールが結構すごくて、吸い終わってからもメンソールの爽快感めっちゃきます

そこらのメンソールで物足りないって思っている人は今すぐ吸うべきだよ・・・。

今後ニコチン入りでも販売される予定はある?


今回新たに販売された4種の新フレーバーはBeyond Vape Japanでの取り扱いになり、完全ノンニコチンフレーバーです。

日本国内で買えるよ~やったね!

で、問題の僕みたいにノンニコチンじゃ満足できないやい!っていうニコ厨は物足りないですよね。

(禁煙を目指している人が言うセリフじゃない…。)

以前より販売されていたaltpotsも、ノンニコチンが販売された後に、ニコチン入りフレーバーとして、海外の本社(?)Beyond Vape Nic.から販売されたことを考えると、今回販売された新フレーバーもそのうちニコチン入りリキッドが販売されるのではないかと予想されます。

まぁ、ニコチン入りなのでどうしても国外からの個人輸入でしか購入することができませんが、今回のこのクオリティを考えると絶対ニコチン入りもおいしいと思うんですよね!!!

めちゃくちゃ楽しみ、ベリーズ買い溜めする。


ノンニコチンJUULPOD【altpods】新フレーバーまとめ

さてさて、2019年最後の記事も宣伝のようなもので終わりましたよ!

僕がここまで宣伝する理由はただ一つ!この商品を気に入っているからです。
よく言うじゃないですが、商品が無くなる事分かってから買い溜めしたりするやつ。

僕は貢に貢いで更なる美味いJUULリキッドを作ってもらうのが願いなだけなので、読者の皆さんも少しでも気になったら是非お手に取ってください!
買ってくれる人数が多ければ多いほど色んなリキッドが入荷されるようになるかもしれないし、もっといろんなフレーバーを販売してくれるようになるかもしれません。

そんなわけで、フレーバーの味が濃く本物により近くなったaltpodsをもっとみんなに知ってほしいという気持ちを持ってレビューを書かせていただきました。

ノンニコチンフレーバーなので、ただ電子タバコを楽しみたい方も、ニコチン入りの電子タバコJUULを楽しみたい方もみんなぜひお試しください!!

よいお年を!!!!