JUUL個人輸入通販ブログ

加熱式タバコに飽きてJUULを個人輸入したら世界が変わった。

JUULのフレーバーが変わる!?Puff Kurshで好みの味に

パフクラッシュでJUULの味かえ

気づいたらもうすぐ今年終わるんですけど皆さんいかがお過ごしですか。
早くないですか?え、今年終わる…。。。

何の成長もしてない気がするけど、今年はこのブログを続けられたということで褒められたいです。
褒めてください!

さてさて、今回はJUULのフレーバーがなんか飽きてきたなぁ…という方におすすめしたい一品をご紹介!

いつもお世話になっているBeyond Vape NIC.の国内店舗であるBeyond Vape Japanから販売され始めたこれ…ちょっとすごいです。

いつものJUULフレーバーにプラスするだけで味を変えることができる商品、その名もPuff Krush!詳しくご紹介しちゃいます。

JUULのフレーバーって飽きない?

JUULフレーバー

JUULのフレーバーって、ニコチン量の違うものを合わせると全部で50種類以上にもなるって、たぶん初期の方でご紹介したのですが、日本国内で個人輸入して購入できるJUULリキッドの数や、好みのニコチン量、好みのブランドって絞っていくと

残ったJUULPODの少なさよ…。

しかもブランドやニコチン量で選んだから味は好みでなかったり、この味あればいいのになぁ…なんて思う事もありますよね。

僕自身、あっまいフレーバーから渋めのフレーバーまでいろんなフレーバーを好んで吸っていますが、ブランドを変えても同じフレーバーのラインナップだったり残念に思う事が地味に多い(´・ω・`)

圧倒的マンゴー率!!

JUULと言えばマンゴー!って言われるくらいマンゴーフレーバーどこにでもありますよね。

まぁここまでいろんなブランドから出ているからこそ、味比べして楽しんだりできるのは良いんですが…そろそろピーチ味が欲しい!!

とかね、ストロベリーミルクって、ミルク要らないんだけどなぁ…とか、半年以上使い続けているからこそわがままになってしまうのが人間の性なのかもしれない…。

Puff Krushでいつものフレーバーが早変わり!?

パフクラッシュで味を変える

さてさて今回ご紹介するPuff Krushですが、これは手を汚さずに簡単にJUULフレーバーを味変させることができる凄すぎるカスタマイズアイテムです。

JUULのフレーバーを変えたい時、今まではPODをこじ開けてリキッドを追加して調合しなおしたり、
VAPEのようにリキッドを作って自分で準備するという形が主流でしたぶっちゃけそんな面倒くさくて手が汚れそうなことしたくはない。

そんなズボラさんにもおすすめなアイテムなんですよ!

吸い口に被せるだけでフレーバーがプラス!

Puff Krushは、シリコン製になっており、フレーバーカプセルがをリキッドの水蒸気が通過することで、いつものリキッドに1つプラスされた味を楽しむことができるようになります。

この味は好きだしニコチン量は好みだけど...なんだか物足りない
もう少し味が濃いフレーバー楽しみたいという方におすすめなんです!

Puff Krushは単体だけでは使えない

Puff Krushはあくまで、JUULのフレーバーに味を追加することができる商品です。

もし、Puff Krushの味本体を楽しみたいというのであれば、バニラ系フレーバーと合わせるもしくはメンソールやミントフレーバーと合わせて使うのがおすすめです。

僕は、altpodsのミントと合わせてPuff Krushを吸って楽しみました笑

Puff Krushにはどんな味がある?フレーバー一覧

パフクラッシュフレーバー一覧

いつものJUULに被せるだけで簡単に味を変えることができるカスタマイズアイテムPuff Krushにはどんな味があるのでしょうか。

ザっとご紹介していきますね。
僕待望のあの味もありました…。

COOL MINT ICE

メンソールミント

ミントです!メンソール味をプラスできるカスタマイズアイテム

ぶっちゃけ、ヤバイです。超強烈ww

JUULのメンソールが物足りない!っていうならぜひこれ使ってください。口の中パンデミック起こすんで。

多分、ガムとかキツイメンソール好きな方は好きだと思います笑

LYCHEE ICE

ライチアイスフレーバー

ライチアイスですね、ライチのフレーバーってちょっと珍しい気がします。

そもそも僕ライチの味を知らないので、なんていうんだろう…。南国っぽいフルーツの味…。

あってます??あってますか???わからない!!!

さっぱりとしてるのと、ICEというだけあって清涼感感じるフレーバーになってます。

フルーツ系フレーバーと相性がいい。
あ…!マンゴーと一緒に使ったらモロ南国??今度やりますね。

PEACH ICE

ピーチアイスフレーバー

ハイキタァぁぁぁぁ!!!!
ピーチ味ですよ!!!!!拍手!!!!!👏👏👏👏👏👏

何気に少ないJUULのピーチ味に僕大興奮。

めっちゃピーチって感じはぶっちゃけしなかったです。

メンソールの爽快感が強いのかな?でもフルーツ系フレーバーと合わせて吸ったらほんと幸せの味がしました。

レビュー下手くそか…。

KIWI + STRAWBERRY

キウイストロベリーフレーバー

続いてもフルーツ系のプラスフレーバー、キウイ&ストロベリーです。

ザ・甘酸っぱい組み合わせ。

意外にもあっさりと爽やかな味になってました。ミントとの相性抜群です。

どちらかというと苺の方が強いかなと言った印象です。


SOUR APPLE

青りんごフレーバー

英語が読めないから分からなかったけど、青りんごです。

SOUR って、酸っぱいって意味があるらしいです。酸っぱさの中に甘いサッパリ感があるので個人的には結構好きです。

意外とデザート系フレーバーとかとも相性よかったかな。

MANGO

マンゴーフレーバー

好きだねぇマンゴー。

ぶっちゃけ、MANGOPODとかのマンゴーリキッドの方が断然味は美味しいです。

ただ、純正とか中途半端なマンゴー味と組み合わせると味が濃くなって美味しい。

メンソールマンゴーとかは無難に美味しいって感じですね。

ーーーー

ピーチとそれ以外のフレーバーレビューの温度差に関しては目をつぶってください。

Puff Krush使い方

JUULPOD パフクラッシュ

JUULの使い方が簡単であるように、Puff Krushとても簡単に使うことができます

が、僕は当初使い方を間違えて、何だこれぇぇwwwって言っちゃいましたすみません(-_-;)

僕のような勘違いをしないようにするためにもPuff Krushの使い方覚えて帰ってください!

開ける

カートリッジを開ける

ケースを開けます。
1ケース4個入りなので、PODごとの取り換えでいいと思ってますが、PODのオリジナルフレーバーも使いたいので僕は味がしなくなるまで使ってます。貧乏性。

開ける時、これたぶん飛行機で日本に持ってきてそこから販売されているからなのかな?
ケースがめちゃくちゃ硬いので要注意です。

僕は爆発させた( ˘ω˘ )…。そんでもってシリコンだから部屋の埃がめちゃくちゃ付着した。

気を付けてください。

はめる

パフクラッシュをはめる
パフクラッシュの使い方

Puff Krushはカートリッジを付けたJUULにそのまま被せる形で装着するだけ!

めちゃくちゃ簡単でしょう?これだけでいいんです。

無理につけたり、シッカリつけようとしなくてOK、まじでハメるだけ。

吸う

パフクラッシュの内部カプセル

後はいつも通り加えて吸ってください!

と言いたいところですが、Puff Krushのフレーバーはカプセルボールの中にリキッドが入っているタイプの商品です。

ので、先端を軽く摘まむ、もしくは噛んでカプセルを潰しさないと味がしません。

僕はそれを知らずに吸っても味しねぇ…意味なぁ…って思ってましたごめんなさいなめてました。めっちゃうまいです。


使い方まとめ

パフクラッシュの使い方まとめ

ということで、改めてPuff Krushの使い方をまとめると、

開ける・装着する・先端のカプセルを潰す・吸う

以上!カプセルを潰す事さえ忘れなければOKです!

ノンニコチンの製品なのでこれ以上ニコクラを起こす可能性も無くただただ、フレーバーに味付けをしてくれるといったイメージです♪


JUULの味を変えるPuff Krushまとめ

JUULのフレーバーになんだか飽きた、なんか違う味を吸いたい。

新しいものを吸いたい!と思う方はぜひ、Puff Krushを試してみて下さい!

ちなみにこの商品まだ日本国内での販売はなく、海外から個人輸入する場合であっても取り扱っている代理店サイトが別に見つからなかったため、英語サイトからの購入になります。

Beyond Vape Japan.からの購入であれば、最短翌日で届きますし、原宿・中野に実店舗もあるので行きやすいですね(/・ω・)/

リキッドの味を変えられる商品って今まで見たことなかったのでめちゃくちゃテンション上がりました笑
もっとこういう商品が増えたら嬉しいし、いい加減ピーチ味のリキッド売ってくれないかな。と思う僕でした。

⇒Puff Krushの購入はココからできます!