JUUL個人輸入通販ブログ

加熱式タバコに飽きてJUULを個人輸入したら世界が変わった。

JUUL徹底レビュー!国内JUUL所持者の良い口コミ&悪い口コミ

JUULの口コミ評価

ニコチン入り電子タバコJUULの謎に迫る!
日本国内で既に利用している人はいる?口コミや評価を大調査!

JUULって知ってますか?

知っている、もしくは聞いたことがあるからこそ、このブログにたどり着いたんだと思います!

JUULはアメリカでめちゃくちゃ有名になっている電子タバコで、ニコチンが入っていることが最大の特徴です。

いままで僕は加熱式タバコアイコスを使用していたのですが、JUULにしてから一変

JUULの虜になっていました!

そんなニコチン入り電子タバコJUULを日本にも広めたくてこのブログを開設しました。

まずはしょっぱなと言うことで、日本で既にJUULを使用している方などの口コミや評価をご紹介していきたいなって思います。

是非皆さんも今使っているタバコデバイスをポイっとして、JUULの魅力に取り憑かれちゃってくださいw

始めに…JUULって何?

まぁ、最初に気になるのはJUULって結局何なんだいって話ですよね。

JUULを簡単にまとめるとこんな感じです。

・ニコチン入りのリキッドカートリッジを装着して喫煙する電子タバコ

・発売から僅か3年で米国電子タバコ市場のシェア率70%以上を獲得

・コンパクトでスタイリッシュなボディが人気

・紙巻きタバコユーザーからも注目されているニコチンソルトを使用

・加熱式タバコのように異臭がせず、メンテナンスも不要

電子タバコのコイル交換も不要

・煙量も多くタバコを吸っている感がする

と、使い勝手が良くてかなりお勧めです。

日本の加熱式タバコってニコチンが薄くて吸いごたえないですし、異臭がキツイですよね…。
アイコスを使っていたとは言えあの臭いは苦手でした。

でもJUULはそこまでの異臭がせず、フレーバーの香りと味なのでリラックス目的にも十分な効果を発揮!なのに十分すぎる程のニコチン量。

僕からのJUULの評価はかなり高いですw

日本国内のJUUL利用者の口コミをまとめてみた

僕的にはかなり優秀なデバイスで有ると感じているJUULですが、他に使用している方はどう思っているのか、口コミや評価を調査していきますね。

JUULのいい口コミ

とりあえずTwitterですが…数か月前まで全然口コミなんてなかったのに、今日見たらすごく増えてました!

もっと日本中に話題になってくれればいいなぁ~( *´艸`)

ヤニクラするほどのニコチン量を保持??やばいですね…。
臭いがせず、使い心地がいいJUULやっぱ評価良さそうです…!



JUULの悪い口コミ

どんなにいい商品でも悪い口コミはあるってことで、引き続きTwitterで見つけたJUULの口コミを

JUULって思いの他煙がでるし、ニコチン量が強いからJUUL吸いながらしゃべると高確率で咽ます( ˘ω˘ )

分かる…わかるwww
ハッキリいってもうこれは慣れorニコチン量が多い事が原因なので、少しニコチン量を減らしたものを選んでみるといいかもしれませんね。

費用に関しても同感…。

ニコチン入りのカートリッジは個人輸入だから送料がかかるし美味しすぎてついつい吸ってしまう…。

一応JUULPOD1つでタバコ1箱分程度吸えるらしいですし、実際3日に一回取り換える程度だから単価的にはどっこいかな?


口コミを元にJUULの評価をまとめてみる

JUUL利用者の口コミが日本で見れるようになったのは本当にうれしいですね(*´▽`*)

さて、ここからはそんな様々な口コミと共に、JUULの評価できる点をまとめていきたいなと思います!

個人的にはかなりおすすめできるJUUL…本当に試してみてほしい…


評価ポイント1:大容量のニコチンに満足!

やっぱり一番の評価ポイントは個々じゃないですかね?大容量のニコチン

加熱式タバコなんて屁でもないですよ・・・w

加熱式タバコにしたことで喫煙本数が増えたと感じている方、もしかしたらニコチン量が足りずヤニ切れを起こしているからなのではないでしょうか?

JUULに入っているニコチン量なら紙巻きタバコユーザーからも注目されている程ニコチンが入っていて、タバコを吸っている感が半端ない!

JUUL半端ないってぇぇ~~!!

評価ポイント2:不快な臭いが無い

タールが入っていなくてニコチンが摂取できると言えば加熱式タバコでしたが…加熱式タバコってかなり臭いを発生させますよね。

臭いの少ない煙草なんて言われてた割に、、、独特の加熱臭。普段使用していてもふとした時に気になりますw

しかしJUULはリキッドを加熱して気化させるだけなので、タバコ葉を加熱させることなく、独特な臭いを発生させないのです。

煙や本体が臭いにくいため、久々に加熱式タバコを使うとその臭いにビビります…。

嫌煙家の多いこの世の中、不快な臭いが無いというのはかなり評価すべき点ではないでしょうか?

評価ポイント3:フレーバー数が豊富で選び放題

アイコスは今13フレーバー?とか結構量が増えましたね。

でも…JUULのフレーバー数は互換製品をふくめて50種類以上

電子タバコなのでフレーバー数がほぼ無限に増やせちゃうんですよね。

JUULの場合、クローズドアトマイザーと言うカートリッジが主なので今現在はこの程度の量ですが、今後100種・200種とドンドンフレーバー数が増えることでしょう。

味に不快感も無く、水蒸気のジュースを飲んでいる感覚なのに、ニコチンが摂取できる!これってすごくないですか?

評価ポイント4:コンパクトで持ち運びが便利

JUULは手のひらサイズの小さなボディが特徴的です。

スマホに取り付けて持ち運ぶJUULホルダーがある程の小ささ。

今まで加熱式タバコと言うとゴツいイメージが強かったため、女性や若い世代の方にはJUULの方が評価が高くなってそうです。

小さいから、2本3本と持ち歩いても邪魔にならないですし、まぁそんなに何本もいらないですけどw

評価ポイント5:メンテナンスは一切不要!

加熱式タバコの場合、汚れやススが溜まると臭いや味が悪くなりやすい傾向がありました。

クリーニングやメンテナンスが必須と言うのはかなり面倒な点でした。

しかし、JUULにメンテナンスは一切不要!

リキッドが無くなれば使い捨てカートリッジを付け替えることでリキッドの補充・コイルの交換が同時に行えるので本体に行うメンテナンスは一切ありません。

面倒くさがり屋さんでも気軽に使えるのではないでしょうか?


JUULの唯一評価を下げてしまう点

紙巻きタバコと比べると、タールが入っていないことから健康被害を減らすことができる

加熱式タバコと比べると、ニコチン量が多く臭いも少ない、さらにメンテナンス不要と言った不快に感じる点を全て解消している。

と言った評価の高い煙草機器ですが、JUULに対する唯一の不満点と言えば、

日本国内での購入はできない

という点ですかね。

ニコチンが日本国内での取引ができないものとなっているため、個人輸入を使用しての購入が主になってきます。

個人輸入は実は簡単!すぐに買える!

個人輸入というとちょっと難しいイメージがありますが、最近では日本人向けに日本語で書かれたサイトが増えてきています。

僕も日本に支店を構える海外サイトで購入していますが、使い方は日本で通販するときと全く一緒!

日本で買うよりも送料がかかる・配送に時間がかかるってくらいで、他は一緒です。

ちなみに、僕の買ってるお店は最短5日で来るので、最後のJUULpodを差し替える時に改めて購入しています笑

>>BeyondVape Nic



これからJUULについてちょっとずつ更新していけたらいいなって思ってるので、よかったら是非★お願いします!

紙巻きタバコを止めたい・加熱式タバコに不満がある方は、是非JUULをお試しくださいね!