JUUL個人輸入通販ブログ

加熱式タバコに飽きてJUULを個人輸入したら世界が変わった。

JUULを日本国内で購入する方法!個人輸入が面倒な人はチェック!

JUULは日本でも購入できる

こんにちは!

最近は歓送迎会シーズンですね。

これは本当にまさに昨日の話。

僕あんまりお酒飲まないんですけど、昨日高校の時の先輩と飲んでまして、その人が僕の吸っているJUULを見て「ねぇ、今日ずっと気になってたんだけど、それ何?」って聞いてきたんですよ。

だから僕、「これはJUULって言って、電子タバコの一種なんですけど…」って熱く語ったんです(笑)

ただ購入するときに個人輸入がめんどくさそうと言われました…。

購入時にめんどくさいという理由でJUULを始めないのは本当にもったいないと思ったので!今回は日本国内でJUULを購入できる方法をご紹介します!


個人輸入せずに日本でJUULを購入する方法

個人輸入については、このブログでも何回も書かせていただきました。

僕個人としてはあんまり通販と変わらないし、変に大量購入とかさえしなければ税関引っかかることもないし、意外と楽なんですが、人によってはやっぱり個人輸入ってめんどくさい印象を持つんですかね?(´・ω・`)

というわけで、JUUL本体の購入が簡単にできる店舗をこっそりお教えします!


日本で購入できるJUULの店舗はココ!

View this post on Instagram

【‼️再入荷情報‼️】 皆様、大変お待たせ致しました🙌 『JUUL Basic Kit/Silver』 Podタイプの王道、再入荷🛩 . 先日まで売り切れの為、Blackのみの販売でしたが、待望のSilverが復活いたしました🤩 Silverは人気色ですので、この機会を是非お見逃しなく🏃‍♂️💨 原宿店、中野店、web共に在庫ございますのでこの機会に話題の『JUUL 』をGETしちゃいましょう😻👍 webでの購入はBeyondアカウントのリンクからどうぞ👍 皆さまのご来店お待ちしております💁‍♂️ . Podの品切れにつきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。 Podの再入荷まで今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️ . . #beyondvapejapan #beyondvape #bvj #beyonds #vapekiss #vape #japanvapeshop #harajuku #原宿 #omotesando #表参道 #nakano #中野 #中野ブロードウェイ #電子タバコ #電子たばこ #vapelife #vapor #ploomtech #ejuice #eliquid #tokyo #vapers #japanvape #トレンド #japanvapers #vapeshop #juul

Beyond Vape Japanさん(@beyondvapejapan)がシェアした投稿 -

先日ちょっとだけお邪魔しました、Beyond Vape Japanさん!

なんとこちら、本体の購入が出来る日本のお店なんです!

東京都の原宿、そして中野に実店舗を構えていて、店舗自体の口コミ評価もとても高くて、僕個人としてもおすすめのお店です( ˘ω˘ )♪

そしてBeyond Vape JapanさんならJUULの本体が購入が出来ます!


JUULは日本のお店だといくら?

JUULは日本で購入するといくらの金額で買うことが出来るんでしょうか?

僕はもう既に持っているので店頭では購入しませんでしたが、Beyond Vape JapanさんではJUUL本体を5,980円で購入することが出来ます!

アイコスやグローよりは安いため、そこまで購入しづらい金額では無いので、気軽に購入が出来ると思います。


JUULを日本で売るのは違法じゃないの?

過去の記事にも書かせてもらったんですが、JUULって個人輸入でしか購入できないんじゃないの?って思った人も多いと思います。

ちなみに、店頭販売されているJUULの箱には本製品はニコチンを含まないカートリッジの使用を目的としたデバイスになりますって書いてあるんですよね。

つまり、普通に店舗で販売されている他の電子タバコと同じように販売しているんですね。

日本で売ってはいけないのは【ニコチン】

あくまで日本で売ってはいけないのはニコチンらしいんですよね。

ニコチンは医薬品の分類に入るそうなので、これを店頭で販売するのが法律に触れてしまうらしいです。

なので、JUULの公式から販売されているニコチン入りのスターターキットなどは販売が出来ないということになります。

また、在庫の有無によってはBeyond Vape Japanさんの方でノンニコチンのカートリッジも購入できるらしいです!

ノンニコチンのJUULも美味しいらしいです!もし、ニコチン入りじゃない方がいいという方は、JUULのノンニコチンのカートリッジを購入してみてもいいかもしれませんね。

日本で買ったJUULでニコチン入りを吸っても問題ないの?

Beyond Vape Japanさんで購入できるJUULの本体自体にはニコチンは含まれていないので、購入することも違法じゃないしもちろん販売も違法ではありません。

ただし、ここでニコチン入りのカートリッジを販売してしまったり購入してしまっては犯罪になります

Beyond Vape Japanのお店のスタッフの皆さんはJUULや他の電子タバコについてもとても詳しい人達なので、店舗でJUULを購入した場合はお店のスタッフさんに色々聞いてみるのが一番かもですね!

やっぱりJUULを購入するなら個人輸入

JUULの個人輸入について

でもですよ?

日本で今販売されているアイコスとかグロー、プルームテックなどの加熱式タバコの代わりにJUULを吸っている僕としては、わざわざお店にいってノンニコチンのカートリッジを買うかな…?ってちょっとだけ思ってしまったんです。

元々ニコチンの入っていないリキッドを楽しんでいる人たちであれば、ノンニコチンのJUULでも十分楽しめると思うんですが、紙タバコや加熱式タバコの代わりに吸おうと思っている方は、もしかしたら物足りなくなってしまうかもしれないですね。

どの道、ニコチンが入ったカートリッジを楽しみたいのであれば、JUULは個人輸入で購入しましょう。

店舗で売っているJUULは入手しにくい?

店舗で販売されているJUULはやはり人気が高い為入手しにくいんです

そもそも、現時点でJUULを取り扱っている日本の店舗はBeyond Vape Japanさんしかないらしいので、入荷してもすぐ売り切れてしまうことが多いんだとか。

東京に住んでいる人ならまだしも、地方に住んでいる方は購入が大変ですよね…。



もちろん、店舗で購入するメリットもあります!

実際に実物をみて、わからないことはスタッフの人に聞くこともできるしすぐ手に入るって言うのもポイントなのではないかな?と思います。

とは言え、JUUL自体ってとても使いやすいデバイスなのでそこまで説明って要らないと思うんですよね…(笑)

通販ならどこでも購入できる!

店舗に行って購入することが可能な人もいれば、東京以外に住んでいる人はわざわざ購入しに行くのは難しいですよね。

でも、通販購入はどこに住んでいてもできちゃうので、JUULを確実に購入したい!という人はBeyondVape Nic個人輸入出来ますよ!

JUULは日本でも購入できる!おためしあれ!

というわけで今回は、日本でもJUUL本体は購入出来ますよ!って内容で書かせていただきました!

確かに、個人輸入という単語を聞くと「ちょっと面倒なんじゃない?」と思う人もいると思うんです。

でも、日本でも簡単に店舗で購入出来るし、何なら通販感覚で購入も出来るので、そこまで深く考えずに気軽に始めちゃっていいと思うんですよね…!

ちなみに、僕の先輩は割とあっさりと「あ、だったら買おうかな?」ってJUULデビューしそうです(笑)



これから年度が変わったらまた忙しくなりますかね。

とりあえずJUULを吸い始めて早4か月?ぐらい経つんですが、全然普通のタバコに戻りたいとも思わない不思議!(笑)

来年度からは、少しずつ禁煙もしていきたいです。

今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました!良かったらコメントとか、★とか、よろしくお願いします!!