JUUL個人輸入通販ブログ

加熱式タバコに飽きてJUULを個人輸入したら世界が変わった。

JUUL「ZiipPods」の味や口コミ・評判を調査!


JUUL互換性pod ZiipPods

JUULを吸うにあたって一番大切なJUULPOD!!

今日からちょっとこのPODについてご紹介していこうかなって思います。

JUULに関するネタが尽きたとかそんなまさか ( ゚∀゚)アハハ

JUULのpodって、純正品以外に互換製品が販売されてるのでめちゃくちゃ量が多いんですよね、これもJUULの特徴と言えるのですが、ぶっちゃけ多すぎて何を吸えばいいのかわからない!っていう声を貰ったので、書いていこうと思った次第でございます。

JUULPOD特集第1回目は、筆者も大好きなZiipPodsという種類です。

初心者にも使いやすく、好まれているZiipPodsの味や口コミ、評判をまとめてご紹介していきます(/・ω・)/


ZiipPodsとは

ZiipPODs

ZiipPodsは筆者がJUULにハマってすぐから販売されていたJUUL互換性PODの有名ブランドです。

フレーバー数が本家よりも多く、ニコチン量も30㎎と50㎎があるので初心者にもおすすめだったりします。

メンソールが多めなので、メンソールのスッキリ感と適度な甘さが欲しいって方は多分好きだと思います。

ちなみに、Beyond Vape Nic.でも販売されてます。


JUUL純正PODよりもおすすめ

口コミや評判をまとめるならお前の意見なんていらねぇよー!っていう意見は置いときます( ˘ω˘ )

個人的にはZiipPodsはJUULの純正PODよりもおすすめのカートリッジだったりします。

というのも、味がうめぇ。し、ニコチン量の少ない30㎎からフレーバーが展開されてるんですよ。

JUUL純正PODは、メンソールとタバコしか30㎎がなくて、最初吸う時結構キツイ。

でも、ZiipPodsは殆どのフレーバーが30㎎と50㎎選べる仕様になっているので、最初っから美味しい味でJUULを楽しめます。

互換性なので欠点も…


ZiipPodsの口コミや評判を見てみると、味については結構おすすめされてるんですが、やっぱり互換性は互換性。

液漏れ問題は発生します。

まぁ、純正PODでも使い方次第では液漏れするんですけどね。
適度に拭いてあげないと液漏れするしベタつくので要注意。

液漏れした液体はニコチン成分含んでるのでなるべく素手で触れないように気を付けてください。

ニコチンの危険性と液漏れについてはこっちの記事をチェック
▶▶JUULカートリッジの液漏れが多い?液漏れを少なくする方法とは

ZiipPodsのフレーバー

ZiipPodsのフレーバー一覧

beyond Vape Nic.で販売されているZiipPodsだけでもフレーバー数は17種類も展開。
そのうち13種類がニコチン量30㎎と50㎎が選べるので、本当に初心者向けのブランドかなって思います。

メンソール系フレーバーが比較的多く、スッキリした吸いごたえや味が好きな方には刺さる味なのではないでしょうか?

ZiipPodsのレギュラー系味一覧

ZiipPodsのレギュラー

まずは無難なレギュラー味をご紹介。
メンソールが苦手な方や、フレーバーの味・甘さを楽しみたい方におすすめです。

フレーバーによってはニコチン量30㎎と50㎎が選べるものがあり、純正PODでニコチン感が強いと感じた方や、もう少しゆったりJUULを吸いたいという方はZiipPodsがおすすめです。

純正PODよりも、リキッドの量がちょっとだけ多くなってるのもZiipPodsユーザーからの評判が高くなってたりします。
コスパがよき。


・ウォーターメロン
カプチーノ
・マンゴー
・ストロベリーミルク 
・タバコ


ZiipPodsメンソール系の味一覧

ZiipPodsのメンソールふれーばー


・ウォーターメロンアイス
・ストロベリーアイス
ブルーベリーアイ
・マンゴーアイス
・パイナップルアイス
・オレンジアイス
ピナコラーダアイス
・ミント

なんちゃらアイスっていうのがメンソール系フレーバーのシリーズですね。

フルーツ系が多いのでスッキリサッパリ!男性ウケがよさそうな品揃えです。

ウォーターメロンとマンゴーは人気が高い為、メンソールフレーバーとレギュラーとで両方展開しているようです!


ニコチン量50㎎のみのZiipPodsのフレーバー一覧

ZiipPodsの新フレーバー


・Froopy
・レモンマカロン
シナモンロール
・ストロベリーレモネード

上記の4つの味は最近販売開始されたもの、ストロベリーレモネードは前からあったかな?

縦縞のパッケージデザインがハリー・〇ッターの百味ビーンズみたいで最初躊躇った…
あれ食ったことあります?マジで地獄。

とは言え、ZiipPodsの味は結構おいしかったです。
レモンマカロンはちょっとノンッってした甘味だったけど

ZiipPodsのおすすめランキングTOP5の口コミと評判

さてさて、ここからはZiipPodsのフレーバーの種類をご紹介しながらどんな味なのか、口コミや評判をまとめていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

はじめは17種類全部吸って感想と口コミ評判まとめようと思ったんですけど、あの…今月の税関の問題で…のでTOP5でご勘弁を!!!

ZiipPodsおすすめ第1位:マンゴー

無難!

JUUL純正PODでマンゴーが売り切れ続出の時にZiipPods買ったらこっちの方が僕はハマりました。

甘味は純正PODより甘め、より熟したマンゴーって感じですかね。
スッキリしたいときはマンゴーアイスのメンソール入りを使うのがgood!

外国の方にも人気が高く評判がいいフレーバーになってます。

マンゴーの口コミ・評判

ニコチン量30mgがあるのが嬉しい。純正は50㎎しかないのであきらめてましたがZiipPodsは吸いやすいし美味しいのでリピートしてます。
とりあえず人気のマンゴー味!純正が売り切れだったからこっち試してみたけど、十分美味しい!

ZiipPodsおすすめ第2位:パイナップルアイス

パイナップルアイスのJUULPOD

続いておすすめするZiipPodsの味は【パイナップルアイス】メンソールのスッキリ感がプラスされて美味しいです。

パイナップルジュースって感じですかね、レギュラー味が展開されていないのがちょっとだけ残念。
でも美味しいからこれで良し。

パイナップルアイスの口コミ・評判

純正のパイナップルが好きなんだけど、甘すぎてサッパリしたのが欲しくてZiipPodsのパイナップルアイスにしてみたらドンピシャ美味しいです。
爽やかさの虜!夏に使いたくなる味ですね。

ZiipPodsおすすめ第3位:ストロベリーアイス

Ziipストロベリーアイス

女性におすすめかな、って思うのが【ストロベリーアイス】ですかね。

イチゴと言っても甘いのではなく甘酸っぱいベリー系の味にメンソールを足してるんですが、メンソール感はそこまで強くないです!

スッキリした味なので、適度な甘さを求めてる方にはおすすめかな?

似たフレーバーのストロベリーミルクは結構甘く吸いやすい!どっちも個人的には好きです。

ストロベリーアイスの口コミ・評判

甘すぎなくていい!スッキリしてて吸いやすいです。ニコチン量も30mgと気軽に吸えます。
たまに吸うくらいがちょうどいいです。ミントとストロベリーアイスを併用してて、疲れた時とか甘いのほしいときはコッチ使ってます。

ZiipPodsおすすめ第4位:カプチーノ

ZiipPodsカプチーノフレーバー

コーヒー系フレーバー来たぁ~!【カプチーノ】結構おいしいです。

純正PODにはコーヒー系フレーバーが無いので、タバコは苦すぎるけどほろ苦い味を求めているならこっちの方がおすすめです。

甘いのが苦手だけどメンソールもあんまり…って方におすすめの一品。

カプチーノの口コミ・評判

タバコ系フレーバーで好きなのが無くてJUUL止めようかなって思ってた時にカプチーノ吸ってみたら気に入った!苦さがちょうどよくて吸い過ぎちゃうw
甘くなくて苦すぎず、ニコチンが欲しいときにこれ使ってます。フレーバー過ぎない感じが好き

ZiipPodsおすすめ第5位:ウォーターメロン

ウォーターメロンはスイカ味

ZiipPodsの中で外せないフレーバーなのが【ウォーターメロン】です。

中々美味しいらしいですが、筆者はメロンとかスイカ苦手なので吸ったことはありません( ˘ω˘ )

口コミや評判を見るに、スイカっていうよりメロンのような甘さにサッパリ感?らしい

メンソールが入ってなくてもスッキリサッパリな吸いごたえなので、リピーターが多い事でも有名だったりします。
もっとスッキリしたいならメンソール入りのウォーターメロンアイスもいかがでしょうか。

ウォーターメロンの口コミ・評判

イカ味の飴の味。スイカバーの緑のところの味っていうと近いかなって思います。スイカだと思って吸うとちょっと違うかも?でも美味しい
ZiipPodsと言ったらスイカ!だけど常用するにはあんまりかな…?たまに吸うのが美味しいフレーバーです。

ZiipPodsの味一覧と口コミ評判まとめ

個人的おすすめZiipPodsのフレーバーTOP5はこんな感じでした。
今回はZiipPodsについてまとめてみましたがいかがでしょうか!

JUULの純正PODがイマイチだなぁ…と思ったら是非ZiipPodsを試してみてほしいですねw

味について一個一個ご紹介出来たらよかったんですが、まぁ口コミも評判も筆者の独断も結局は個人の味覚の問題なので、お好きな味を探してみてください。

ZiipPodsは気づいたらフレーバー数が増えてたりするので、これからも要チェックなブランドでもあります☆
次は何が来るのかな??

ニコチン量が少ないPODが欲しい、フルーツ系フレーバーでいろんな種類を試したいという方はぜひお試しくださいね。